ホーム
> 五泉市災害ボランティアセンター設置運営マニュアル
ホーム
社協とは?
ボランティアセンター
地域福祉サービス
在宅福祉サービス
各種貸付制度
五泉市福祉会館
会費・寄付・募金
社協だより
こどものページ
職員募集
トピックス
ご意見・お問い合せ
交通のご案内
ご利用にあたって
個人情報保護
リンク集
サイトマップ
「五泉市災害ボランティアセンター設置運営マニュアル」
災害に強く、つながりも強い地域をめざして!!
五泉市災害ボランティアセンター設置運営マニュアル完成!
災害が起こった時、被災地や被災者を支援することを目的に設置される災害ボランティアセンター。その災害ボランティアセンターがスムーズに運営できるように、昨年度、関係機関と協働し災害ボランティアセンター設置運営マニュアルを作成しました。今後は、災害ボランティアセンター設置運営訓練等でマニュアルを活用し、定期的な点検、見直し、修正を行っていく予定です。
平成27年5月1日 五泉市長へ完成報告
「マニュアル」ダウンロード
災害ボランティアセンター設置運営マニュアル(表紙・目次)(3.06MB)
災害ボランティアセンター設置運営マニュアル(本文1〜10ページ)(206KB)
災害ボランティアセンター設置運営マニュアル(本文11〜20ページ)(188KB)
災害ボランティアセンター設置運営マニュアル(本文21〜30ページ)(113KB)
災害ボランティアセンター設置運営マニュアル(本文31〜40ページ)(190KB)
災害ボランティアセンター設置運営マニュアル(本文41〜50ページ)(206KB)
前の画面へ戻る
▲
このページの先頭へ
Copyright(C)2008社会福祉法人 五泉市社会福祉協議会